教育と自己肯定感で日本を変える

読むだけで自己肯定感が上がるブログ

やっぱり面白いやつが人気者になれる…のか!?

おはようございますけんじです!

 

最近はSNSに毎日のように何かしら発信してるのですが!

 

 

やはり

 

 

やはり!!

 

面白い人が人気者になりますね!!

当たり前かもしれませんが!笑

 

 

どうしたら面白くなれるのだろうか

 

まずはメラビアンの法則を使いこなすことですね!

言語に頼りすぎず、見た目と声のトーンで伝えます!

 

あとはお笑いの動画を見ます笑

お笑いの動画も学びですね!👍

 

今日も見てくださってありがとうございました!✨

また明日!!