教育と自己肯定感で日本を変える

読むだけで自己肯定感が上がるブログ

本日の気づき

おはようございます!

 

昨日は体調不良でぶっ倒れていました!

 

最近仕事が楽しくて、自分の限界見たさもあり4時間睡眠してるのですが、

さすがに体調崩しましたね。

 

でも自分の限界は挑戦しない限り気づかないと知りました。

6時間睡眠しかしたことなくて限界と言ってる人は

4,5時間睡眠でも意外といけるかもしれないですし。

 

トライ&エラーが大事ですね◎

 

その結果、僕自身は何1つ仕事に手がつかない状態だったので、

しっかり寝ようと思いました。

 

書いてるのが、現在4時の時点で

しっかり寝る気がないのかもしれませんが。笑